当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア・カップ】僕のヒーローアカデミア スタッキングカップ 全6種類

この記事は約2分で読めます。

重ねて飾れるカワイイスタッキングカップが僕のヒーローアカデミアより全6種類で登場です! 使わない時はシンプルに積み上げて使う時は普通に使えるアイテム!


















<製品仕様>
■サイズ:85×80mm
■発売予定日:18年6月未定

 

僕のヒーローアカデミアより、表面にキャラのイラスト、裏面にキャラクターシルエットとロゴが入ったカップが全6種類で登場します。

キャラクターイラストが入っているわけですがイラストの色合いの影響なのか奇抜なアニメグッズ感のないアイテムになっています。そしてなんといってもこのカップの魅力は、カップを重ねられる点です。

カップが積めるのでカップが多すぎて置くスペースがそろそろ……という人でも愛用できるアイテムです。

デクデザインのカップのサンプル画像で紹介されている通り、スタッキングカップなので上に積んでいくことが可能です。それぞれ色合いの違うキャラクターを積み上げていって飾るのもよさそうですし、キャラクターイラスト、次はシルエット、という風に積む面を変えていくのも楽しそう。

実用使い以外でもいろんな楽しみ方が出来そうなアイテムです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア スタッキングカップをチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました