当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・靴】名探偵コナン シューズ -安室透シューズ ショートブーツver.-

この記事は約2分で読めます。

普段使いしやすそうな名探偵コナンのシューズが登場! シューズメーカーと女性向けブランドのコラボアイテムで、安室さんのイメージを全面的に出しながらも格好よさとクオリティの高さを感じるアイテムです!



<製品仕様>
■サイズ:23cm~24.5cm(0.5cm刻み・全4種類)
■発売予定日:18年8月下旬

名探偵コナンより本格的なシューズグッズが登場です。

どのぐらい本格的かというと、シューズメーカーの株式会社アキレスと女性向けブランドALLDAYWalkがコラボしたアイテムとなっています。アニメグッズで靴が登場するのはそれなりにありますが、シューズメーカーと女性向けブランドのコラボは珍しいです。

いわばどちらもプロなわけでして、そんなふたつの会社がてがけると安室さんをイメージしたシューズもこんな風に仕上がるんだな! と実感させられます。

普段使いしやすそうなデザインはもちろんですが、カジュアル感もあるのでいろんな服装に合わせられそうです。気になるサイズも23cmから24.5cmの間で0.5cm刻みで選べるようになっているので、自分の足のサイズに合わせやすいアイテムになっています。

ちなみにこの記事で紹介しているのは安室さんのシューズですが、その他にも名探偵コナン シューズ -キック力増強シューズ ver.-や名探偵コナン シューズ -安室透シューズ パンプスver.- など、全3種類で名探偵コナンシューズが取り扱われています。気になる人はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

名探偵コナン シューズ -安室透シューズ ショートブーツver.-をチェックするならココ!

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました