当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・カプセルトイ】名探偵コナンちぢませ隊2 全4種類

この記事は約2分で読めます。

前回のちぢませ隊の時は本当にカプセルトイが駆逐状態になってて、「え? ない。ないんだけど!!!」と阿鼻叫喚の世界を生み出していたコナンのカプセルトイですが、今回その第二弾が登場することになりました。

 

第二弾だから少しは人気も収まってるかな? なんて思ったら、こっちもかなりヤバメです。どのぐらいヤバメかというと、ちぢませ隊ラインナップの中にジンがいる時点で全部お察し案件でいいと思います。

新一君は前に登場してるし、安室さんも同じく。平次はサンデーの全プレで登場してる。

灰原さんは幼児化した姿で登場してるから耐性があるとして……、どうしてここでジンを持ってきたんだろ。またカプセルトイの争奪戦がはじまるんじゃないかなぁ。

ちなみに「もうカプセルトイを探すの嫌! 通販したい!!」という人向けの情報としては、この記事を書いている時点だと楽天市場で予約販売が開始されています。複数のショップが取り扱うようなので気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

名探偵コナンちぢませ隊2をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました