当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・トート】名探偵コナン ミニトートバッグ モチーフ

この記事は約2分で読めます。

コナンキャラのモチーフデザインが並んだミニトートバックが登場! どのキャラが度のモチーフかを予測するのも楽しいし、モチーフデザインなのでアニメグッズ感のあるアイテムを使うのがちょっと苦手な人でも愛用できるアイテムです!

<製品仕様>
■サイズ:約20×30×10cm
■仕様:布製/2色印刷
■発売予定日:18年4月12日

 

名探偵コナンより2色印刷でシンプルなデザインが特徴的なモチーフデザインのミニトートバックが登場します。シンプルなモチーフが並んでいるデザインなので、アニメグッズ感が苦手な人でも持ち歩きやすいアイテムに仕上がっています。

モチーフデザインなわけで、見てみると今までのグッズで採用されていたデザインがある一方で、「あれ? このデザインって誰だっけ?」というのもあるのが面白いところです。これって一人ひとつのモチーフじゃなくて重複してる部分もあるのかな……?

サイズが20×30×10なので大きな買い物よりもちょっとした買い物やおでかけで活躍できそうです。財布やスマホなど、必要なアイテムだけを入れてちょっとそこまでの外出のお供にぴったりですし、必要な時に使えるセカンドバックとしても重宝できそう。

スポンサーリンク

名探偵コナン ミニトートバッグ モチーフをチェックするならココ!

【ムービック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました