当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate Grand Order・カプセルトイ】ぴよくる Fate Grand Order 01

この記事は約1分で読めます。

カプセルトイからFate Grand Orderのぴよくるシリーズ第一弾が登場します。

卵の形に格納出来て、ぱかっと押すとキャラクターが出てくる新感覚のカプセルトイです。普通のフィギュアとも違ったギミックがなかなかユニークなアイテム。


ぴよくる Fate/Grand Order 01 全6種セット【フルセット】(仮)

 

ちなみにアイテム的にはワンフェスで先行販売があったのでAmazonや楽天市場で一部のキャラは取り扱いがあったりします。ただ価格がプレミア価格になっているので注意です。

人気があるのかカプセルトイ専門店でも売り切れてたりするアイテムなんですよね……。

いつもはここで「通販で買うのがオススメ!」というところなんですが、今回ばかりは普通のカプセルトイを取り扱っているショップを探してゲットする方法も検討したほうがいいかもしれません。もしくは根気よくAmazonや楽天市場で登場するのを待ってみるか。悩みどころです。

スポンサーリンク

ぴよくる Fate Grand Order 01をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました