当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【オーバーロード・カップ】オーバーロードII クルシュのマグカップ

この記事は約2分で読めます。

オーバーロードに登場するクルシュ・ルールをモチーフにしたかわいいマグカップが登場です! クルシュがかわいいので普通にかわいい雑貨マグカップとして愛用できそうなクオリティが凄い!



<製品仕様>
■サイズ:口径80×高さ91mm
■容量:330㏄
■素材:陶器
■発売予定日:18年5月未定

 

オーバーロードに登場するリザ―ドマン朱の瞳(レッドアイ)族長代理「クルシュ・ルール」をモチーフにしたマグカップが登場です。オーバーロードのグッズってあまり出ていない気がするんですが、その中で単独アイテムとしてクルシュのマグカップが登場とはなんていうか凄いアイテムです。

デザインは赤をベースにクルシュの特徴であるアルビノを表現して、白いクルシュがかわいくプリントされています。クルシュがかわいいこともあって、オーバーロードというアニメのグッズというよりはかわいい雑貨マグカップ感も出ているのがこれまた凄いところ。

ちなみにプリントされているイラストの全体図はこんな感じになっています。



あまり登場してないけどクルシュのかわいさが前面に出ている草系モンスターの格好もきちんとデザインに含まれてるあたり、やるな! メーカー!!! って感じです。

スポンサーリンク

オーバーロードII クルシュのマグカップをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました