当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト】缶バッジ「文豪とアルケミスト」06/お花シリーズ 6個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

文アルの文豪たちがそれぞれに花束を持ったデフォルメイラストの缶バッジが登場! 原稿用紙をイメージした背景とかわいいレタリング文字、そして水引きのようなリボンのデザインがかわいいアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:95mm
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年5月未定

 

文豪とアルケミストより花束を持つ文豪のデフォルメイラストがカワイイ缶バッジBOXが登場です。同じキャラクターデザインでアクリルキーホルダー「文豪とアルケミスト」06/お花シリーズ 6個入りBOXも登場していてそっちもかわいいんですが、缶バッジだと背景がプラスされるのが見どころ。

文豪らしくちょっとレトロ感がにじみ出ている原稿用紙に、それぞれの文豪のイメージに合わせた水引に似たリボンが特徴的な背景になっています。

ちなみに花束の花もみんな違うんですが、夏目先生のチューリップみたいに特徴的な花以外はショップのサンプル画像の加減もあって「ん? 多分、薔薇?」ぐらいになってしまうは気になるところ。

グッズのサイズは実際は65mmと大きめの缶バッジサイズになっているので、文豪たちがどんな花を持っているかは入手した人のお楽しみというところかもしれません。

スポンサーリンク

缶バッジ「文豪とアルケミスト」06/お花シリーズ 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました