当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞・タオル】刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん! タオル 全63種類

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞よりぽてだん! シリーズのタオルが全63種類で登場します。

 

毎度とにかく大量ラインナップが様式美となっている刀剣乱舞ですが今回の全63種類の新作グッズって……、予約を開始しているあみあみでラインナップをチェックしに行ったところ、ナンバリングの最後63番目は村正になっていました。その前は大包平なので、本当に最近実装された刀剣男士のラインナップはまだだけど、ある程度は網羅している(だってこの記事を書いている3/26時点で全63種類ですから!)グッズと言えます。

キャラが多いから全10種類とかだとちょっとラインナップされにくい刀剣男士もきっちりグッズ化されているのが魅力的。

ちなみにツイートの画像通り、デザインは色違いの仕様になっています。






こんな感じです。

刀剣男士が前面に出ているのでアニメグッズ感があるグッズともいえますが、デフォルメイラストのデザインでフルカラーじゃないので外でも使えるアイテムじゃないかな? と思います。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん! タオルをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました