当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ユーリ!!! on ICE×サンリオ】ユーリ!!! on ICE×サンリオ ラウンドクッション 全3種類

この記事は約2分で読めます。

ユーリ!!!とサンリオのコラボグッズの新作! もちもちとした手触りと普段使いするのに申し分ないデザインがかわいいラウンドクッションが全3種類で登場します。









<製品仕様>
■サイズ:40×40cm
■発売予定日:18年4月下旬

 

ユーリ!!! on ICE×サンリオのラウンドクッションが全3種類で登場します。

さすがにブログだと手触りまでは分からないですが、予約販売をしているあみあみの説明文によると「もちもちとした手触りが気持ちいいクッション」とのこと。サンプル画像を見ても柔らかい感じが伝わってきそうなアイテムです。

デザインはサンリオコラボ定番の勇利・ヴィクトル・ユリオの三種類。ちなみに上にあげているサンプル画像は表面のデザインで、裏面にもデザインがあります。

このクッションの大きなポイントは、裏面のデザインも3種類とも違う点ですね。









クッション系のアイテムになるとデザインが違うのは表面だけで裏面は共通の仕様というケースも多いですが、ユーリ!!! on ICE×サンリオのラウンドクッションは裏面もしっかり使い分けされているアイテムです。

なので1つ入手すれば表と裏、両方のデザインを楽しんで使える癒し系クッションになっています。

スポンサーリンク

ユーリ!!! on ICE×サンリオ ラウンドクッションをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました