当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order・キャラグッズ 】ぴよくる Fate/Grand Order 01 6個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

カプセルトイで大人気だったFate/Grand Order のぴよくるがBOX仕様になってアニメグッズショップに登場です! カプセルトイ版のぴよくるを入手できなかった人必見!



<製品仕様>
■サイズ:約60mm
■素材:ABS
■1BOX6個入り。全6種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年7月未定

 

Fate/Grand Order よりたまご型のデザインがユニークなアイテム「ぴよくる」が登場します。

私のブログを定期的にチェックしていただいている人の中には、Fate/Grand Order のこの形、このグッズ名を見て「あれ? どこかで見覚えが?」となっている人もいるかもしれませんが、以前に同じ商品名のグッズを紹介しました。

【Fate Grand Order・カプセルトイ】ぴよくる Fate Grand Order 01
カプセルトイからFate Grand Orderのぴよくるシリーズ第一弾が登場します。 卵の形に格納……(続きを読む!)

 

今回はそのアイテムのアニメショップ版になります。

カプセルトイとして登場した時は人気の高さにAmazonや楽天市場に並ぶ量も少なくて、自力で導入店舗に行くしかない的な展開になっていたアイテムなので、前回のカプセルトイで入手できなかった人は今回がチャンスです。

ラインナップされているキャラの内容やデザインも変わらないですし、メーカー規定の比率に従って封入とはいえある程度まとめて入手できる点も強みの一つ。付属にボールチェーンがついてくるので、キーホルダーとして持ち歩くのもよし。

ちなみにぴよくるのギミックであるタマゴから人型に変身するのは、こんな感じです。



飾らない時はタマゴ型にしておくと人型のほうが汚れないのでよさそうです。

スポンサーリンク

ぴよくる Fate/Grand Order 01 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました