当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【カードキャプターさくら・ぬいぐるみ】カードキャプターさくら クリアカード編/ケロちゃんボールチェーン付ぬいぐるみ 全3種類

この記事は約2分で読めます。

カードキャプターさくらのケロちゃんがいろんな服を着たボールチェーン付きぬいぐるみが全3種類で登場! マスコット的存在のケロちゃんとカードキャプターさくらを代表する衣装の組み合わせがかわいいアイテムです!









<製品仕様>
■サイズ:約12cm
■その他:ボールチェーン付き
■発売予定日:18年7月未定

 

カードキャプターさくらより、ケロちゃんと衣装がかわいいボールチェーン付きぬいぐるみが全3種類で登場します。

ボールチェーンがついているのでカバンやポーチにつけるのも楽ちんですし、全長12cmなので存在感もばっちり。家で飾っていても存在感がありそう。机の上とかに並べるのもいいですけど、ボールチェーンがあるなら壁の空きスペースにぶら下げておくのもスペースを有効活用する方法の一つになりそうです。

そしてケロちゃんが着ている衣装のデザインですが、さくら関係のデザインが一つ、小狼関係のデザインが二つになっています。

ブログ管理人的にはちょっとびっくりです。ケロちゃんって男の子なのでさくら関係の衣装の中でも着てもらって違和感がないものを探すのが大変だったのかな? と思う一方(でもさくらのピンク色の衣装を着たケロちゃんもかわいい!)、そこで小狼の衣装をふたつ用意してくるあたりが意外というかなんというか。

でもどの衣装のケロちゃんもかわいいです。これは全3種類ですけど、どれか一つを選んで購入するのも悩みそうです。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら クリアカード編/ケロちゃんボールチェーン付ぬいぐるみをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました