当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【カードキャプターさくら・ポーチ】カードキャプターさくら クリアカード編 丸型衣装ポーチ 全3種類

この記事は約2分で読めます。

カードキャプターさくらの本編でもおなじみ! かわいい主人公・さくらの衣装をモチーフにデザインされた丸型衣装ポーチが全3種類で登場です! ちょっとしたものを入れておくのに便利なサイズで、カバンの中に入れる収納ポーチとして活躍してくれそうなアイテム!









<製品仕様>
■サイズ:約100×奥行き40mm
■その他:織ネーム/後ろポケット付き
■発売予定日:18年7月未定

 

カードキャプターさくらより、主人公・さくらのバトル衣装をモチーフにした●方衣装ポーチが全3種類で登場です。手のひらよりも少し大きめぐらいの100×40mmサイズのアイテムなので、カバンの中に入れる収納ポーチとして役立ちそう。

簡単なメイク道具を入れたり、お菓子や家の鍵を入れてみたり、カバンの中にそのまま入れると探す時に大変なものを別にしまっておくと便利そうです。奥行きもあるので、意外といろんなものが収納できそうですし。

そして気になるデザインですが、かわいいです。

ブログ管理人的には本当に主人公・さくらをイメージさせるピンク色のポーチデザインを用意しつつ、他の色のデザインはシンプルなものにしてみたり、正反対の色をもってきたりしているのが、選ぶときの幅が増えるのでうれしいところ。

これだったら用途に合わせてポーチを複数個持っていてもよさそうな気がします。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら クリアカード編 丸型衣装ポーチをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました