当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-・フィギュア】刀剣乱舞-ONLINE- 1/8 数珠丸恒次

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞より天下五剣のひとつ「数珠丸恒次」が1/8スケールで登場します。複雑なデザインが多い数珠丸を忠実に再現したフィギュアで、眼福ものの一品です。



<製品仕様>
■サイズ:全高約225mm(1/8スケール)
■発売予定日:19年1月未定

 

刀剣乱舞より数珠丸恒次が1/8スケールで登場します。

数珠丸恒次といえば刀剣男士の中でもかなり複雑なデザインをした服装と髪型をしている人の一人で、ねんどろいどでも登場しているキャラになりますが、1/8スケールにもなるとそのあたりの細かな再現はどうなるんだろう? と気になるポイントです。

サンプル画像を見ていると、そのあたりの「大丈夫なの?」ポイントは杞憂だったみたいです。

数珠丸独特の繊細だけれど凛とした強さを感じる佇まいや、とにかく細かな衣装やゆったりと流れる長髪などなど、サンプル画像で表示される画像のどれを見ても「あ。数珠丸だな」と感じる圧倒的クオリティのフィギュアになっています。






見応えばっちり、飾るのもばっちりのフィギュアです。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- 1/8 数珠丸恒次をチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました