当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・スタンド】シースルーアクリルスタンド 8個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

チャームにもスタンドにもなるアクリルグッズが名探偵コナンより登場! 涼し気なイラストの透け感も素敵なアイテムで、夏に飾りたいアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:約115×65×40mm(スタンド組み立て時)/約85×55×3mm(チャーム)
■材質:アクリル
■1BOX8個入り。全8種類がメーカー規定の比率に従って封入
■その他:ボールチェーン付き
■発売予定日:18年6月未定

 

名探偵コナンより、新規描き下ろしイラストが使用されている2Way仕様のアクリルスタンドBOXが登場します。

安室さんがどう見ても安室さんの服装しているのにバーボンみたいな悪だくみしている笑顔を浮かべていたり、BOX仕様であんまり登場する機会がない(やっぱり男性陣のほうがラインナップ多いですから)ベルモットが登場していたりと、見どころたっぷりの新規描き下ろしイラストになっています。

スタンドはアクリルが2層構造になっていて、イラストの透け感も綺麗なアイテムです。キャラクター部分のチャームとスタンドが別パーツで構成されているので、キャラだけ外すとチャームとして使える優れもの。



机とかの上に飾る時はスタンドバージョンにして、外に持って行きたい時はチャームとして使えるアイテムになっています。アクリルスタンドのドリンクの雰囲気も夏によさげな雰囲気なので、夏を楽しむアイテムとしても楽しめそうです。

スポンサーリンク

名探偵コナン シースルーアクリルスタンド 8個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました