当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5・マグカップ】マグカップ 全9種類

この記事は約2分で読めます。

ペルソナ5より正面と裏面でデザインが楽しめるマグカップが全9種類で登場! 正面はキャラクター+コードネームのイニシャル、裏面は仮面のアイコンがワンポイントになったアイテムです。



























<製品仕様>
■サイズ:直径約82×高さ約95mm
■素材:陶器
■発売予定日:18年6月上旬

 

ペルソナ5より全9種類(怪盗団のパーティーメンバーです。明智君もいます)のマグカップが登場します。

正面はモノクロ+赤色でデザインされたキャラクターとコードネームのイニシャル、裏面は各キャラクターの仮面のアイコンがデザインされていて、シンプルかつスタイリッシュなマグカップに仕上がっています。

ちなみに裏面を全員分載せると大変なので一部のキャラだけ掲載するとこんな感じ。






他のキャラも各ペルソナ5 マグカップの商品ページで裏面のサンプル画像を確認できるので、気になる人はチェックしてみてください。

気になるサイズは約82×95mmなのでマグカップとしては少し大きめのサイズになります。たっぷりと飲み物を入れて作業に集中したい人はもちろんですし、高さが95mmぐらいあるならペン立てとしていつも机の上に置いていくのもよさそうなアイテムです。

スポンサーリンク

ペルソナ5 マグカップをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました