当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・文房具】 ルーズリーフバインダー 全6種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりキャラクターデザインのルーズリーフバインダーが全6種類で登場です!


















<製品仕様>
■サイズ:本体(B5)/リング(内径9mm)
■素材:紙/プラスチック
■その他:26穴/標準収納枚数50枚
■発売予定日:18年6月下旬

 

名探偵コナンよりキャラクターイラストが表紙になったルーズリーフバインダーが全6種類で登場です。コナンの人気男性陣6名を揃えてのラインナップで、キャラクターデザインを含めキャラごとに絶妙に違う表紙のデザインも見どころです。

赤井さんだったら赤と黒がラインで使われていて、安室さんだったらそれが黄色と黒だったり。おしゃれな仕上がりになっています。

そしてルーズリーフバインダーということで気になるのが、先にこのブログで紹介しているコナンのルーズリーフとの相性なんですが、ルーズリーフひとつの枚数がバインダーに収納可能な50枚だったり、26穴仕様だったり、なによりルーズリーフのデザインとバインダーとデザインが同じなので、むしろ「セットにして使うものだろ!!!」という勢いを感じます。

……だったら同じタイミングで予約開始すればいいのに、どうしてバインダーは遅かったんだろう。

少し気になりますけど、セットで使ってみるのもいいですし、バインダーがかなりアニメグッズ感のあるアイテムなので、使う場所によってバインダーを変えて愛用するのもアリのグッズです。

スポンサーリンク

名探偵コナン ルーズリーフバインダーをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました