2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
進撃の巨人

【進撃の巨人・筆記用具】進撃の巨人 ボールペン  全2種類

スポンサーリンク

進撃の巨人よりキャラグッズ感のないボールペンが全2種類で登場! キャラクターイラストがないアイテムで、細身のボディやどこでも片手で扱えるノック式デザインが魅力的なアイテムです。






<製品仕様>
■サイズ:約140mm
■素材:樹脂
■その他:インク(ブラック(油性))
■発売予定日:18年5月下旬

 

アニメのボールペンというとキャラクターイラストが前面に出ているデザインが多すぎて使いづらい。モチーフデザインのボールペンが出てもプレミア感が強くてお値段が……、ということが多いですが、今回進撃の巨人から予約が開始されたボールペン全2種類(エレン柄・リヴァイ柄)は、価格も手ごろでデザインも使い勝手がいいシンプルなものになっています。

特にデザインは持ちやすい細身の本体に、書きたい時に片手で操作できるノック式。金具部分はきらりと輝くゴールドカラーになっていて、エレンのバーカンディやリヴァイのダークグリーンの色味ともよく合います。

そして手頃な価格(参考価格で540円)だけど高級感もあるのがポイントの一つ。

アニメグッズ感も少ないので(キャラ名とそれぞれのモチーフがプリントされていますが、シンプルにまとまっているのですっきりした印象になっています)、いろんな場所に持ち歩けるアイテムになっています。

エレン柄とリヴァイ柄をセットで買って胸ポケットに差して愛用するのも格好良さそうです。

スポンサーリンク

進撃の巨人 ボールペンをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました