当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order・ストラップ】ノンデフォルメ ラバーストラップ 全3種類

この記事は約2分で読めます。

これまでのデフォルメラバーマスコットにはない新感覚なアプローチが魅力的なノンデフォルメラバーストラップが全3種類で登場! リアル等身だからこそのリアリティのある格好いいアイテムです!









<製品仕様>
■サイズ:約150mm(キャラによって若干の差あり)
■発売予定日:18年7月未定

 

今までのフェイトのラバーストラップというと、かわいいデフォルメデザインのグッズが主流でした。

それはそれでかわいくて素敵なアイテムなのですが、かわいいだけじゃちょっとなぁ、今までと違うラバーストラップがほしいなぁという人向けの、ラバストにしては凛々しくてフィギュアと呼ぶには平面的、そんなリアル等身のラバーストラップがFGOで登場します。

FGOに限らずラバーストラップでリアル等身のグッズって珍しい気がします。

デフォルメアイテムと比べるとかわいさはちょっと物足りないかもしれませんが、ゲーム中のキャラクターをそのまま愛でられる雰囲気と、かわいいデフォルメグッズはカバンにつけるのが恥ずかしい人にもぴったりのアイテムです。

プレイしてる年齢層が幅広いFGOならではのアイテムと言えそうです。

今回のラインナップはセイバー/アルトリア・アーチャー/ギルガメッシュ・シールダー/マシュの全3種類になっていますが、商品説明ページを読むと「第一弾」と書いてるので、これって第二弾・第三弾も期待していいんでしょうか。

今までのラバーストラップとは違うノンデフォルメシリーズに注目です。

スポンサーリンク

Fate/Grand Order ノンデフォルメ ラバーストラップをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました