当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳・キーホルダー】夏目友人帳 切り絵シリーズ アクリルキーホルダー 全5種類

この記事は約2分で読めます。

切り絵をテーマにしたモダンな雰囲気がかわいい夏目友人帳のアクリルキーホルダーは全5種類で登場です! いろんなデザインのニャンコ先生がかわいいアイテムになっています。















<製品仕様>
■サイズ:約85×80mm
■材質:アクリル/金属
■発売予定日:18年6月下旬

 

夏目友人帳より、切り絵をテーマにしたオリジナル和風シリーズが登場します。

切り絵調のモダンなイラストがチャームポイントのアイテムで、切り絵をイメージさせる全体的に太目の黒い線と陰影のない色味、そしてさりげなくイラストを彩っているグラデーションが魅力的なアイテムです。

ニャンコ先生のもはや普遍といっても差し支えないマスコット感(本当に夏目友人帳のグッズは主人公の夏目よりもニャンコ先生のほうが多いと思います)も相まって、普通にカバンやポーチにつけて飾ってもかわいいグッズに仕上がっています。

ちなみにこの夏目友人帳 切り絵シリーズのグッズはこの記事で紹介しているアクリルキーホルダーの他に、BOX仕様の缶バッジや色味がない一色刷りがポイントの畳コースターや湯呑みも用意されています。

ニャンコ先生がメインのアイテムなので、気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

夏目友人帳 切り絵シリーズ アクリルキーホルダーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました