夏目友人帳

【夏目友人帳・湯呑】夏目友人帳 切り絵シリーズ 湯のみ ニャンコ先生 全2種類

スポンサーリンク

日本の伝統的な芸術の一つ「切り絵」をテーマにしたイラストのグッズが夏目友人帳より登場です! 今回は一色刷りデザインがイラストにマッチしていてシンプルながらカワイイ湯呑全2種類のアイテムです!






<製品仕様>
■サイズ:約100×72mm
■材質:陶器
■発売予定日:18年6月下旬

 

夏目友人帳より、日本の厳冬的な芸術の一つである切り絵をテーマにしたオリジナル和風シリーズの湯のみが全2種類で登場です。

今回の夏目友人帳 切り絵シリーズのグッズはその他にも缶バッジやキーホルダー、畳コースターが用意されていますが、実用的に使えるアイテムとなるとやっぱり湯呑みが最適です。

個人的には湯呑+畳コースターの組み合わせが最強だと思います。

デザインも切り絵シリーズのうめとまりを使用して、うめは赤色、まりは青色でプリントされています。落ち着いたデザインになっているので、アニメグッズ感を気にせずに自宅以外の場所でも使っていけそうです。

ちなみに今回この記事で紹介しているのは新しくラインナップされた切り絵シリーズの湯のみですが、夏目友人帳の湯のみは今回以外にもいろんなデザインで登場しています。

Amazonでチェックするとバラエティ豊富に登場するので、「もうちょっといろんな湯呑を見てみたいな」という人はチェックしてみると、思わぬ掘り出し物を発見できるかもしれません。

スポンサーリンク

夏目友人帳 切り絵シリーズ 湯のみ ニャンコ先生をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました