当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳・コースター】夏目友人帳 切り絵シリーズ 畳コースター  全5種類

この記事は約2分で読めます。

夏目友人帳より日本の伝統的な畳と切り絵が融合合体した切り絵シリーズの畳コースターが全5種類で登場です! コースターとしてそのまま活用するのもよし、別の使い方を考えてみるのも楽しそうなアイテムです。















<製品仕様>
■サイズ:90×90×4mm
■材質:PVC/和紙
■発売予定日:18年6月下旬

 

夏目友人帳より、日本の伝統的なアイテム畳と切り絵が融合した畳コースターが登場です。

デザインは今回の夏目友人帳 切り絵シリーズに登場しているグッズ(キーホルダーや缶バッジなど)と同じものが使用されていますが、一色刷りなアイテムはこの畳コースターと湯呑の2グッズになっています。

商品名通りコースターとして湯呑の下に敷いて使うのもいいんですが、せっかく和風的で切り絵テイストのニャンコ先生のデザインがプリントされているので、ここは部屋の空きスペースにポスターを貼る様な感覚で貼って飾ってみても面白いそうです。

和風とニャンコ先生と畳が絶妙にマッチしたアイテムなので、いろんな使い方ができそうなのも魅力の一つ。

他にも湯呑だけじゃなくて、机の上に置いているペン立てや時計など、いろんなものの下に敷いても楽しめそうです。

スポンサーリンク

夏目友人帳 切り絵シリーズ 畳コースター をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました