当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【コードギアス・ストラップ】ぶらんっこ コードギアス 反逆のルルーシュ トレーディングラバーストラップ 6個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

コードギアス 反逆のルルーシュよりぶらんっこシリーズのラバーストラップBOXが登場。かわいくデフォルメされた6人がゆらゆら揺れる椅子に座っているデザインがポイントのアイテムです!



<製品仕様>
■サイズ:約58mm
■素材:PVC
■1BOX6個入り。全6種類よりメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年6月未定

 

コードギアス 反逆のルルーシュより、ゆらゆらと揺れる椅子(と言われると確かに椅子だなと思ったんですが、最初見た時は「え? 卵? むしろゆりかご??」と思ったわけでして)に座ったキャラクターがかわいい「ぶらんっこ」シリーズがBOX仕様で登場です。

デフォルメ仕様の6名――ルルーシュは皇帝バージョンとゼロバージョンがあるので、正確に言うと5名なんですが、5名の個性的なイラストがチャームポイント。

ルルーシュやスザクみたいにデフォルメながらも格好良く決まっているイラストがある一方で、アニメグッズのなかでもオレンジで弄られるのね?! と思わず凝視したくなる椅子の中にこれでもかとオレンジを詰め込んだジェレミアや(もはやネタ)、かわいく困り顔でデフォルメされているものの椅子の中にはきっちり銃器があるカレンなどなど……。

C.Cみたいにぶれずにピザを食べている様子もかわいい。



見ていると楽しくなるデザインがラインナップされたアイテムです。

スポンサーリンク

ぶらんっこ コードギアス 反逆のルルーシュ トレーディングラバーストラップ 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました