当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ACCA13区監察課・カップ】ACCA13区監察課 マグカップ

この記事は約2分で読めます。

久し振りにACCA13区監察課のグッズが登場! 新作はドーワー王国の13区の名前をモチーフを線画でデザインしたシンプルでスタイリッシュなマグカップです!



<製品仕様>
■サイズ:直径82mm×高さ95mm
■素材:陶器
■発売予定日:18年6月中旬

 

ACCA13区監察課より新作アイテムが登場です。

漫画も終わりアニメも終了して久しい作品なのでグッズ自体も珍しい(2カ月間紹介するグッズがない項目にカテゴリー分類されていましたし)わけですが、久し振りの新作マグカップはスタイリッシュなウリのデザインになっています。

ドーワー王国の13区の名前と各区のモチーフを線画でデザインしたイラストです。アニメグッズ感がほとんどしない印象的なデザインなのもポイントの一つ。



裏面にはACCA13区監察課のシンボルともいえる赤い鳥が描かれていて、その点を見ると「あ。これACCA13区監察課のグッズ?」と分かる人にはわかる、なんというか玄人受けそうなマグカップに仕上がっています。

ちなみにマグカップとしては少し大きめで設計されているので、会社などでたっぷりめに飲み物を注いで作業に集中したい人にも安心の仕様になっています。高さも程よくあるので、テーブルの上に置いて小物入れやペン立てとしても使えるアイテムです。

スポンサーリンク

ACCA13区監察課 マグカップをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました