当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【カードキャプターさくら・ポーチ】カードキャプターさくら クリアカード編 テトラポーチ 全2種類

この記事は約2分で読めます。

カードキャプターさくらより、テトラ型ポーチが登場します! 手のひらさいずのコンパクトでかわいいアイテムで、小物やアクセサリーの収納にぴったり。いろんな使い方が出来そうなアイテムです。






<製品仕様>
■サイズ:約120×100×100mm
■材質:ポリエステル
■その他:ボールチェーン付き
■発売予定日:18年5月下旬

 

カードキャプターさくらより、テトラポーチが全2種類で登場します。

テトラとだけ聞くとどんなポーチなのか分かりにくいイメージもありますが、分かりやすく言うと紅茶の三角錐のティーパックのような形をしたポーチになります。アニメグッズでポーチが登場するのはそんなに珍しくないんですが、テトラ型のポーチは珍しい形じゃないかな? と思います。

そして気になるサイズは120×100×100mmで、さすがに紅茶のテトラバックよりも大きめですが、手のひらに乗るぐらいのサイズなのがポイント。

ポーチぽくないデザインなのでカバンなどに失くしたくない小物やアクセサリー、家の鍵類などを入れてぶらさげておけるアイテム(その他の項目にボールチェーンが入っているので、キーホルダー感覚でも使えそうです)としても重宝できそうです。

ポーチだけど一般的なポーチ以外の面白い使い方もできそうなユニークアイテムになってくれそうな予感がします。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら クリアカード編 テトラポーチをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました