2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
逆転裁判シリーズ

【逆転裁判・キーホルダー】アクリルキーホルダー「逆転裁判~その「真実」、異議あり!~」01/6K グラフアートデザイン 9個入りBOX

スポンサーリンク

グラフアートデザイングッズが逆転裁判より登場! 今までのグラフアートデザインとは少し雰囲気の違うアイテムになっています。



<製品仕様>
■サイズ:65×65mm
■1BOX9個入り。全9種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年5月未定

 

このブログでは頻繁に紹介しているA3オリジナルシリーズのらくがき風デザイングッズ「グラフアートデザイン」グッズですが、今回アニメ版逆転裁判より新作アクリルキーホルダーとしてBOX仕様で登場します。

いままでのグラフアートデザインのグッズ同様に、ダイカットで切り出し印刷と加工がされたアクリルキーホルダーで、裏面はシンプルな無地の白なのが特徴。イラストが表面オンリーなのでカバンに飾るのもいいですが、コルクボードや部屋の壁にぶら下げるのもよさげなアイテムです。

そして今回のグラフアートデザイン、これまでのイラストとはちょっと雰囲気が違う仕様になっています。

今回の逆転裁判はマーカー塗りといいますか、濃淡がないポップ的な感じになっています。なのでこれまでのような素朴なカントリー風なデザインというよりは、明るいコメディ的なイラストです。

このままゲーム中にアイコンとして出てきても違和感なさそうな気もしないではない。



このテイストのイラストもかわいいけど、これはこれで新シリーズのグッズとして登場してもよかったかも。この逆邸裁判のグラフアートデザインを境目にデザインが変わるのかどうかも気になるところです。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「逆転裁判~その「真実」、異議あり!~」01/6K グラフアートデザイン 9個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました