名探偵コナン

【名探偵コナン・プライズ】名探偵コナン キーチェーンマスコット 新作全4種類

スポンサーリンク

名探偵コナンの5月プライズより、新作キーチェーンマスコットが登場です。

4月の目玉が初登場の風見さんのぬいだったとすると、5月の目玉は言わずと知れた大女優――コナン界隈でも人気の高いベルモットのぬいです。

ラインナップは安室さんがバーボンだとばれた後のテニス回の服装をしたコナン君と安室さん、仲の悪いガールズバンドの回想シーンで出てくる服装の安室さん、そして5月の主役ベルモットの全4種類。

これまでぬいになったコナンの女性キャラは数多くいましたが(蘭ちゃんとか和葉ちゃんとか哀ちゃんとか)、ぬい史上ここまで色気のあったぬいは存在しただろうか……? って気分になりながら眺めてます。少なくともこれまでの女性キャラのぬいで胸の谷間があるキャラはいなかった気が。

安室さんは今回を含めてもかなりの登場回数ですけど、本当に服の仕様が多い人だなと実感します。スコッチファンとしては仲の悪いガールズバンド回の服装のぬいは押さえておきたいポイントかな?

ちなみにコナンのぬい、もといキーチェーンマスコットはゲームセンターのプライズですが、Amazonや楽天市場でも取り扱いの多いアイテムになっています。ゲームセンターでゲットするのが難しいと感じるなら通販で手に入れたほうがお得かもしれません。

スポンサーリンク

名探偵コナン キーチェーンマスコットをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました