当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・缶バッジ】名探偵コナン カプセルカンバッジ vol.2 全8種類

この記事は約1分で読めます。

カプセルトイより名探偵コナンのカプセル缶バッジvol.2が登場します。

 


【コンプリート】名探偵コナン カプセルカンバッジvol.2 ★全8種セット

 

ただこのデザイン……、ぱっと見た時に「あれ? え?」と思う人も多い気がします。私もどこかで見覚えがあったので自分のブログ内の紹介グッズを確認してたんですが、ありました。まったくデザインが一緒というわけではありませんし、同じコンビデザインのイラストでも背景が変わっていたりしますが。

404 NOT FOUND | しゃべあに

 

缶バッジシリーズのほうでは平次とコナンのコンビが増えていたり、人気の高いコナンと哀ちゃんのコンビ(しかも探偵衣装もお揃い!)のデザインがあったりします。なかなかコンビ好きのためのアイテムになっていますね……。

ちなみに取り扱いはAmazon・楽天市場などであります。この記事を書いている時点だと単品販売は増えていないんですが、気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

名探偵コナン カプセルカンバッジ vol.2をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました