当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞・ラバーマスコット】刀剣乱舞 -ONLINE- にとたん ラバーマスコット 8個入り1BOX

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞とにとたんのコラボ?! 前々からあった気がするんだけど何気にナンバリングがないから初めてなんですよね? なびっくりな気持ちになるにとたんラバーマスコットがBOX仕様で登場です。



<製品仕様>
■サイズ:6cm
■全8種類
■発売予定日:18年7月未定

 

アニメグッズのにとたんシリーズといえばいろんなアニメから登場している、つぶらな瞳とデフォルメサイズのフォルムがかわいいアイテムですが、今回そのにとたんから刀剣乱舞グッズが登場です。

そして当ブログをチェックしてみたところ、にとたんシリーズの刀剣乱舞グッズを紹介するのは今回が初めて。

いやいや、私が紹介し忘れてるだけで世の中には出回っているんじゃ? と思ってアニメショップをチェックしてみると、今回私が紹介するきっかけになったラバーマスコットとぬいぐるみがヒットするだけで他にヒットなし。

びっくりなことですが、今回のにとたんシリーズがマジで刀剣乱舞初のにとたんグッズになるみたいです。(私がうっかり探し損ねていたらすみません)

かわいいにとたんシリーズで味わうかわいい刀剣男士、最高です。

そんなはじめてのにとたんシリーズのラバーマスコットのラインナップは、人気処を押さえつつ実装が新しい刀剣男士も踏まえたラインナップになっています。薬研もいるのが何気に嬉しいポイントです。

スポンサーリンク

刀剣乱舞 -ONLINE- にとたん ラバーマスコット 8個入り1BOXをチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました