当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞・ぬいぐるみ】刀剣乱舞-ONLINE- にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみ 全4種類

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞とにとたんのコラボグッズ! サイズ12cmのボールチェーン付きぬいぐるみが全4種類で登場です!












<製品仕様>
■サイズ:12cm
■発売予定日:18年8月未定

 

刀剣乱舞とにとたんのコラボグッズより、ボールチェーン付きぬいぐるみが全4種類で登場します。

おなじタイミングで刀剣乱舞 -ONLINE- にとたん ラバーマスコット 8個入り1BOXもラインナップされているので、「同じにとたんシリーズだし、ラバーマスコットの刀剣男士がぬいぐるみになったのかな?」と考えていたんですが、蓋を開けてみるとぬいぐるみはぬいぐるみで新規ラインナップされた刀剣男士たちでした。

同時期にラインナップされるとデザインがそのまま使われていることもあったりしますけど、さすがはアニメグッズ界の大御所にとたんシリーズですね。

唯一初期刀クオリティといいますか、加州はラバーマスコットにもこの記事で紹介しているぬいぐるみにもラインナップされている刀剣男士なんですが、その加州にしてもラバーマスコットとぬいぐるみでポージングが違う仕様になっています。

なかなか手が込んでいるアイテムです。ラバーマスコットはラバーマスコットで、ぬいぐるみはぬいぐるみで集めて飾るのもよさそうです。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- にとたん ボールチェーン付ぬいぐるみをチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました