当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・プライズ】名探偵コナン きゃらまる

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンの5月発売プライズより、キャラクターのデフォルメフェイスをクッションにした「名探偵コナン きゃらまる」の安室透バージョンが登場します。

 

 

サイズは約全長50cm。こう聞くとやっぱりそれなりの大きさになるわけでして、背もたれのクッション代わりとかに使えるアイテムだなぁと公式のプライズページを眺めながら思うんですが、見るたびにさりげなく思うこともひとつ。

……これ、普段使いできるだろうか?

安室さんがプリントされたクッション!!!(たとえば劇場版のビジュアルが使用されたクッションみたいな)ならまだ実用的に使えそうな気がするんですが、こっちはシンプルにデフォルメされた安室さんフェイスのクッションです。……背もたれクッションに使う勇気はあるけど、お尻に敷くのは覚悟がいりそう……?

ちなみに5月のプライズということもあって、この記事を書いている時点ではAmazon・楽天市場ともに取り扱いは確認できませんでした。今回の安室さんデザインの前にコナン君デザインも登場しているんですがそっちのラインナップもないので、もしかするとあんまり通販で出回らないタイプのプライズかもしれません。

Amazonだと他のアニメのきゃらまるシリーズは取り扱いがあったりするんですけど。気になる人は下のショップリンクからチェックしてみてください。

スポンサーリンク

名探偵コナン きゃらまるをチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました