当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・カプセルトイ】名探偵コナン カプセルラバQ vol.2 全6種類

この記事は約2分で読めます。

ラバQというとアニメショップで取り扱いがある吸盤のついたアイテムですが、今回そのらばQが名探偵コナンのカプセルトイグッズ全6種類として登場します。

 


ガチャ 名探偵コナン カプセルラバQ vol.2 全6種セット

 

ぴたっとくっつくラバQならではの仕様は同じ。ラインナップは4/13公開の映画で大喝してくれそうなキャラクター+沖矢さんの全6種類になっています。

アニメグッズ的にもありそうなデザインだったので「これってもしかして私が知らないだけでアニメグッズからの使い回し?」と思ってチェックしてみたんですが、見つけられませんでした。ってことはこのクオリティでカプセルトイオリジナルグッズってことなんですけど、びっくりです。

ちなみに今回のラバQがvol.2なので第一弾が気になって見に行って来ました。

 


名探偵コナン カプセルラバQより4種

 

第一弾はこんな感じ。

カプセルトイだからなのか第一弾も第二弾も比較的Amazon・楽天市場両方で取り扱いがあるみたいです。価格はあがりますが第一弾なら各キャラごとの単品販売も期待できそう。

そうなると第二弾も時間が立てば単品販売をしてくれる人が現れるかも?? このあたりは期待ですが、気になる人はチェックしてみると思わぬ掘り出し物があるかもしれません。

スポンサーリンク

名探偵コナン カプセルラバQ vol.2をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました