当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア ・缶バッジ】ぴた!でふぉめ 僕のヒーローアカデミア 撮影隊 缶バッジ 10個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアよりぴた!でふぉるめシリーズの撮影隊柄缶バッジがBOC仕様で登場です! キャラクター達がそれぞれ撮影隊の役割をやっている姿がかわいいアイテムです。



<製品仕様>
■サイズ:約5cm
■1BOX10個入り。全10種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年6月未定

 

僕のヒーローアカデミアより、撮影シリーズの缶バッジBOXが登場します。

ヒロアカの登場人物たちがそれぞれ撮影隊の役割をこなしている姿がかわいいアイテムで、ぴた!でふぉるめシリーズ特有のかわいいデフォルメイラスト+見ていてほんわかするデザインとポップ感のある雰囲気が素敵なBOXです。

雄英高校関係のキャラは全員撮影隊だけど、ヴィラン側の三人はエキストラっぽい雰囲気なのも、他のキャラとの違いが出ていていい感じ。缶バッジなのでキーホルダーよりも並べてカバンやポーチに飾りやすいのも(サイズも5cmですし)ポイントのひとつです。

ちなみに今回のヒロアカの撮影隊シリーズのグッズは、18年5月未定でぴた!でふぉめ 僕のヒーローアカデミア 撮影隊 アクリルキーホルダー 10個入りBOXが登場予定になっています。

同じキャラクターデザイン(ただ缶バッジがキャラのフェイス部分を中心にまとめたアイテムなら、キーホルダーはデフォルメイラストの全体図での構成)ですが、雰囲気がやっぱり違うので気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ぴた!でふぉめ 僕のヒーローアカデミア 撮影隊 缶バッジ 10個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました