2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
鋼の錬金術師

【鋼の錬金術師・マスコット】サンリオプロデュース 鋼の錬金術師 指の上シリーズ 全3種類

スポンサーリンク

鋼の錬金術師より指につけて遊べるフィンガーパペット「指の上シリーズ」が全3種類で登場です。約110mmサイズのアイテム(ボールチェーン付き)なのでマスコットとしてカバンにつけて楽しめるアイテム!









<製品仕様>
■サイズ:約110mm
■素材:ポリエステル/ボールチェーン
■発売予定日:18年7月未定

 

鋼の錬金術師よりサンリオプロデュースの指の上シリーズが全3種類で登場です。

サンリオテイストのエド・アル・大佐の3人がかわいくフィンガーパペットに変身したアイテムで、「指の上」シリーズという商品名通りに指につけて遊べるグッズになっています。

指につけられるから指にセットした状態で撮影したい対象とツーショットの写真をとったりもできますし、フィンガーパペットとして使用しない時は付属のボールチェーンでカバンやポーチなどにつけられる点も便利。いろんな使い方が出来るアイテムです。

指の上シリーズといえば刀剣乱舞みたいに大所帯ラインナップが多いアイテムとしても知られています。

鋼の錬金術師も第二弾と続いてくれるのかな? 今後のグッズ展開がかなり楽しみです。

スポンサーリンク

サンリオプロデュース 鋼の錬金術師 指の上シリーズをチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました