名探偵コナン

名探偵コナン ふーりんゆらゆらキーホルダー。早くも夏を先取りできそうです

スポンサーリンク

名探偵コナンより夏の風物詩である風鈴をモチーフにしたキーホルダーが登場しました。
今はまだ4月(この記事を書いている時は)なので、夏グッズと言われてもピンと来ない感じですが、発売予定日は17年7月なので、入手できる頃にはちょうどいい季節になってそうです。




名探偵コナン ふーりんゆらゆらキーホルダー 8個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《07月予約》

 

サイズは全高約110mm。1BOX8個入りで、1BOX購入でコンプリートできる仕様です。

モチーフが風鈴だけあって、風鈴の下部分(いわゆる短冊と呼ばれるパーツ)がゆらゆらと動く構造になっています。風鈴部分も夏場に涼し気なキーホルダーを取り付けたい時に役立ちそうな柔らかい雰囲気があって素敵です。

キャラクターと風鈴の色の塗り方が違うのも、それぞれが色を引き当て合っています。

そして注目したいのは、やっぱり短冊部分に描かれているキャラクターです。

KID様を除いてみんな浴衣(KID様だけどうしていつもの姿なんですかー、って言いたい気もするけどKID様が浴衣を着ればそれはそれで事案なんだろうなぁ。とも思う)なのもポイントですが、さりげなくみんな手にしているものが違ってたりします。

サンプル画像だと見えにくいんですが(オンラインショップの画像でもちょっとはっきりしない)、赤井さんはキセル、安室さんは日本酒です。……いやミニキャラなんだけど、絶妙にミニキャラでもイケメンなんですよね。このふたり。

ちなみに浴衣は着ていないKID様も水風船をもってたりします。

名探偵コナン ふーりんゆらゆらキーホルダー 8個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました