当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ユーリ!!! on ICE・アクセサリー】ユーリ!!! on ICE 静電気軽減 ヘアブレスレット  全3種類

この記事は約2分で読めます。

ユーリ!!!onICEより静電気軽減のヘアブレスレットが全3種類で登場です。デザインごとにそのキャラクターにちなんだチャームがついているのがポイントのアイテムです。









<製品仕様>
■サイズ:フリーサイズ
■素材:真鍮/ガラス/ポリエステル/天然ゴム
■発売予定日:18年7月未定

 

ユーリ!!!onICEより、ヘアブレスレットが全3種類で登場します。

ヘアブレスレットとはなんぞや? ヘアゴムと違うの?? と気になったので調べてみたところ、種類としてはヘアゴムと同じみたいです。ただ髪留めとして使用すればヘアゴム、手首につければブレスレットとして使えるものが一般的なヘアブレスレットで、2Way機能を楽しめるアイテムになっています。

今回のユーリ!!!のグッズも最初はチャームがかわいくてブレスレットと勘違いしたぐらいなので、重ね付けをしたりしてブレスレットとして重宝してみても面白そう。

いつも髪の毛をくくっているわけではないけど、必要に応じて髪の毛をアップにしたい人にはブレスレットとしての見栄えも良くてヘアゴムにもなるこのアイテムは結構便利なグッズになってくれそうです。

スポンサーリンク

ユーリ!!! on ICE 静電気軽減 ヘアブレスレット をチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました