当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Caligula-カリギュラ-・ヘアアイテム】Caligula-カリギュラ- シュシュ 全2種類

この記事は約2分で読めます。

Caligula-カリギュラ- よりシュシュが全2種類で登場! 『帰宅』部と楽士をモチーフにした2種類のデザインの対比が格好いいアイテムです!

『帰宅』部



楽士


<製品仕様>
■サイズ:直径約100mm
■素材:ポリエステルサテン生地
■印刷:フルカラー
■発売予定日:18年6月上旬

 

Caligula-カリギュラ- より全2種類でシュシュが登場します。

『帰宅』部と楽士をそれぞれモチーフにしたデザインで、『帰宅』部は暗めの色ながらも差し色が綺麗なデザインで、楽士は白と灰色が混じりあったデザインです。どちらも大人の色遣いっぽくて、普段使いしやすいデザインになっています。

Caligula-カリギュラ- の新作アイテムはこのシュシュ以外にも、ブックカバーやアクリルパスケースなどが用意されていて、イメージ(モチーフ?)デザインのアイテムはこの2つのデザインになるのかな? 落ち着いた大人な雰囲気がすてきです。

シュシュなので髪の毛を結うのもありですが、手首につけておしゃれするのもよさそう。いろんな場所のおしゃれに使えそうなアイテムです。

スポンサーリンク

Caligula-カリギュラ- シュシュをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました