当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス・クッション】文豪ストレイドッグス キャラペチーノ もふれるダイカットクッション vol.2 全9種類

この記事は約2分で読めます。

文豪ストレイドックスよりかわいくて涼しげなデフォルメシリーズ「キャラペチーノ」のダイカットクッションが全9種類で登場します。黒の時代を含むポートマフィアメイン(でも敦君もいます)+コンビやトリオでのイラストがカワイイアイテムです。



























<製品仕様>
■サイズ:約190×330×90mm
■素材:布/ポリエステル
■発売予定日:18年5月未定

 

文豪ストレイドックスよりかわいくて夏に涼し気なキャラペチーノの新作アイテムが登場です。新作は文豪ストレイドックスのもふれるダイカットクッションで、黒の時代のメンバーを含めたポートマフィア多めのラインナップになっています。

といいますか敦君をのぞくと全員がポートマフィア(安吾は一応潜入スパイですけど黒の時代ではポートマフィアのメンバーなので)な点がポイント。織田作好きとしては織田作がラインナップされていることに感動しっぱなしです。

単体でも素敵ですが、3種類はコンビとトリオで構成されているのも見どころです。それぞれのキャラ同士の関係性が見え隠れしててかわいいですし、なにげに普通ならバーでお酒を酌み交わしていそうな黒の時代のメンバーが単体イラストでの自分のキャラペチーノデザインを手に乾杯しようとしてるデザインがかわいすぎます。

もふれるという商品名通り、サイズが190×330×90mmとおおきめなのも特徴のひとつ。ぎゅーっと抱きしめてストレス発散、じっと眺めて心が癒されるアイテムです。

ちなみにこの文豪ストレイドックス キャラペチーノグッズは、この記事で紹介しているクッションの他に缶バッジやアクリルキーホルダーも用意されています。気になる人はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス キャラペチーノ もふれるダイカットクッション vol.2をチェックするならココ!

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました