当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・実用品】『名探偵コナン』インナースキャンVoice BC-202-DC

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりプレミアム仕様の体組成計が登場! 体重計として立派に使える一方でこのグッズでしか聞くことができないコナンや灰原さん、安室さんボイスの設定手順や測定結果の音声お知らせもあるグッズです!



<製品仕様>
■サイズ:d300×w352×h37mm
■仕様電源:dC6vアルカリ単3乾電池×4本
■その他:取扱説明書(保証書付き)/お試し用乾電池付属
■発売予定日:18年7月中旬

 

名探偵コナンより、体重・体脂肪率・dmi・内臓脂肪レベルなど、様々な測定や評価を読み上げてくれるびっくりどっきりなプレミアム仕様の体組成計が登場します。

今までも「これ、アニメグッズとして紹介していいのかな?」と思えるようなアニメグッズは登場してきましたが、今回はそれらのさらに斜め上をいくグッズではないでしょうか。というかグッズっていう定義でいいんだろうか、もう十分すぎるほど実用品だと思うんですが。

体組成計としての機能のほかには、ここでしか聞くことができないコナン・灰原さん・安室さんの音声が入力されています。三人の声で設定手順や測定結果を教えてくれるので、これまで体重を絞ったりダイエットするのも面倒だった人でも3人に応援されている気分で頑張れるかもしれません。

ちなみに取り扱いショップでは収録音声の一部を文章で公開しています。(本当の音声じゃなくて残念。でも本当の音声だったら即買いしそうな怖さもある)

何気に肥満の時しか聞けないボイスもありそうなのがこの体組成計の怖いところじゃないかな……って思えてきます

スポンサーリンク

『名探偵コナン』インナースキャンVoice BC-202-DCをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました