当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-・ステッカーブロマイド】刀剣乱舞-ONLINE- チェンジングステッカーブロマイド 10個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞よりステッカーをめくる事で刀剣男士達の表情の変化を楽しめるチェンジングステッカーブロマイドが登場します!



<製品仕様>
■サイズ:約W105×H148mm(A6サイズ)
■1BOX10個入り。1パックにつきステッカーブロマイド2枚入り。BOX購入で全20枚コンプリート可能
■素材:紙
■発売予定日:18年6月未定

 

刀剣乱舞より、ステッカーをめくることで刀剣男士達の表情の変化を楽しむことができるチェンジングステッカーブロマイドが全20種類仕様のBOXで登場します。

チェンジングステッカーブロマイドってあまり聞いたことのないグッズ名ですが、ようするに1枚目のステッカーは戦闘姿、2枚目のブロマイドには中傷姿が使用されているアイテムになります。ステッカーをめくれば刀剣男士の姿ががらりと変わる! がポイント。



2枚目のブロマイドが中傷デザインなのは「推し刀の怪我してるイラストは見てられない!!」という人には辛そうなアイテムですが、そういう時は1枚目のステッカーを剥がさずにそのまま飾れば問題ないですし、反対に中傷姿ってあんまりグッズにならないからありがたい! どんなデザインでも押し刀は大好きだ!(実際やっぱり負傷している刀剣男士のデザインは滅多にグッズ化しませんしね……)という人は、ステッカーをべりっと剥がした上で、ステッカー+2枚目のブロマイドで楽しむことも可能です。

自分の好きな感じで楽しめる便利アイテムなので、2Wayどころかいろんな遊び方ができそうです。

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- チェンジングステッカーブロマイド 10個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました