当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・缶バッジ】名探偵コナン しかくい缶バッジ vol.3 7個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンより夏にぴったりな水着姿のキャラクター達がかわいいしかくい缶バッジBOXが登場です! ショップによっては限定特典が用意されているところもあるので気になる人は要チェック!



<製品仕様>
■サイズ:約62×40mm
■素材:本体(紙/金属)
■1BOX7個入り。1BOX購入で全7種類コンプリート可能
■発売予定日:18年7月未定

 

名探偵コナンより夏の水着姿がかわいい、新規描き起こしイラストのしかくい缶バッジBOXが登場します。

キャラクターデザインとラインナップは先にこのブログで紹介している名探偵コナン キラッとアクリルストラップ vol.2 7個入りBOXと同じなんですが、しかくい缶バッジのほうは背景があるので、いかにも夏!!! という背景がポイントのアイテムになっています。

やしの木が生えていたり、海のようなプールのような不思議な感じだったり、アクリルストラップもかわいいアイテムなんですが、やしの木効果といいますか、夏のイメージにさらにぴったりなのはこっちのアイテムかな? って気がしますね。

ちなみにアクリルキーホルダーにもあったあみあみの限定特典は、こっちのしかくい缶バッジでも用意されています。



あ。やばい、やっぱり笑っている安室さんが尊過ぎる。

スポンサーリンク

名探偵コナン しかくい缶バッジ vol.3 7個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました