当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・プライズ】名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ“コナン&安室”

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンの5月プライズより、寝そべりぬいぐるみのコナン&安室が全3種類で登場します。

 

サイズは全長約16cm。公式サイトでは寝そべりぬいぐるみになっていますが、これまでのキーチェーンマスコットと同じ分類とみてもいいかな? って感じのアイテムです。ちなみにコナン&安室ですが、サンプル画像のツイートの通り、コナン1種類+安室2種類(スーツバージョンとミストレバージョン)になっています。

安室さんのスーツ姿といえばこの記事を書いている時点でメガジャンボのほうが登場していたりするんですが、そっちの安室さんとは微妙に表情が違っている点もポイント。小さい寝そべりシリーズの安室さんは笑顔が多いなぁ、と思います。

ちなみにこの記事を書いている時点だと、Amazon・楽天市場ともに今回の寝そべりシリーズの取り扱いは始まっていないようです。ただ他の、先に登場している寝そべりの取り扱いはかなりあるので、今後入荷する可能は十分にありそう。期待大です。

スポンサーリンク

名探偵コナン    寝そべりぬいぐるみ“コナン&安室”  をチェックするならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました