当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-花丸-・プライズ】『刀剣乱舞-花丸-』もちぷちまるっこぬいぐるみ06 全3種類

この記事は約2分で読めます。

もちぷちシリーズってくじのイメージが強いんでプライズと聞くと不思議な感じがしたりするんですが、今回4/26付けで第六弾のもちぷちまるこっとぬいぐるみ06 全3種類が登場します。

今回のラインナップは小狐丸さん・兼さん・堀川君。どのキャラも一度くじのほうで登場している刀剣男士になりますが、このプライズサイズでの登場は初めてのは初めてなので、このサイズで飾りたい!!! という人必見です。

もしくは大・中・小とマトリョーシカ方式で飾っていくのも面白そう??

ちなみに刀剣乱舞プライズだからこそなのか、このもちぷちまるっこぬいぐるみシリーズはAmazon・楽天市場ともに取り扱いのあるプライズになっています。過去のシリーズはもちろん、今後導入予定のプライズに関しても予約が可能だったりするので、気になる人はチェックしてみてください。

個人的にはぬいぐるみ08の来派が物凄く気になるところです。

 


アニメ 続 刀剣乱舞 花丸 もちぷちまるっこぬいぐるみ8 全3種セット 2018-6-29発売

 

明石さんがなぁー。気になるんだよなぁ。

スポンサーリンク

『刀剣乱舞-花丸-』もちぷちまるっこぬいぐるみ06をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました