当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズオブゼスティリア・フィギュア】テイルズ オブ ゼスティリア エドナ 1/8 完成品フィギュア

この記事は約2分で読めます。

テイルズオブゼスティリアよりエドナの1/8スケールフィギュアが登場! 岩に腰を掛けているポージングがキュートなフィギュアです。



<製品仕様>
■サイズ:全高約210mm(傘含む)
■スケール:1/8
■発売予定日:19年1月未定

 

テイルズオブゼスティリアより、エドナが立体化しました。

物語のワンシーンを思い出すような、武器である傘を広げて霊峰レイフォルクを彷彿とさせる岩に腰を掛けているポージングになっています。エドナらしいキュートで可憐な雰囲気を出しつつも、彼女だからこその毒舌で大人びた風格も兼ね備えたなんともいえないフィギュアです。

衣装のほうもワンピースの柔らかい感じやブーツの質感など細部にまでこだわった仕上がりになっていますし、なにより傘についたノルミンマスコットも再現。……なかなかにこだわりが凄い。

ちなみにエドナは今回が再販フィギュアになりますが、エドナの再販品が予約開始になった同じタイミングでエドナの兄であるアイゼンのフィギュアの予約も開始されています。テイルズ オブ ベルセリア アイゼン 1/8 完成品フィギュアは販売ショップが限られているので、気になる方は要注意です。

でもせっかく兄妹のフィギュアが同時に予約開始になったんだし(エドナは再販ですが)、ここは二つ揃えて飾りたいなぁと思うのは私だけではないはず。

スポンサーリンク

テイルズ オブ ゼスティリア エドナ 1/8 完成品フィギュアをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました