当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・チャーム】名探偵コナン メタルチャームコレクション 8個入りBOX

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンより各キャラクターの格好いいシーンを使用したおしゃれなメタルチャームが登場! どのシーンでどのキャラが採用されているかを探してみるのも面白いアイテムです!



<製品仕様>
■サイズ:40×26×0.7mm
■素材:鉄
■1BOX8個入り。全8種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年7月未定

 

名探偵コナンより場面写を使ったおしゃれなメタルチャームがBOX仕様で登場です。

どのキャラがどのシーンから採用されているかをチェックするのも面白いアイテムになっています。そして何気にさざ波シリーズから若い頃の赤井さんもラインナップされているのがポイント。

赤井さんの場面写となるとどんなに新しいのでも緋色シリーズになるのでそこそこ古いデザインが使われることになりますが(純黒でも登場してるけどあっちは映画なので)、さざ波は最近アニメになったシリーズなので、最近のイラストで赤井さんを堪能できます。

ちなみにキャラクターの場面写の裏側はこんな感じ。



場面写も素敵だけど裏側もかわいいアイテムです。

スポンサーリンク

名探偵コナン メタルチャームコレクション 8個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました