当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア・マスコット】僕のヒーローアカデミア ぴょこのる 全4種類

この記事は約2分で読めます。

僕のヒーローアカデミアよりぴょこのるが全4種類で登場! アニメグッズとしてはまだまだ認知度の低そうなアイテムですが使い方がかわいくてほっこりするぬいぐるみマスコットです。












<製品仕様>
■サイズ:約10cm
■素材:ソフトボア
■発売予定日:18年8月未定

 

僕のヒーローアカデミアよりぬいぐるみマスコットのぴょこのるが全4種類で登場します。先行販売ありですが、どこで先行販売があるかまでは把握できませんでした。

ぴょこのるとは机や色々な角に乗せて遊べるぬいぐるみマスコットのことで、ようするにフチ子さんのぬいぐるみバージョンみたいな感じでしょうか??

イメージ画像っぽいですが、こんな感じになります。



アニメグッズの中でもぴょこのるはまだまだ知名度の低いアイテムかな? と思います。実際アニメショップで「ぴょこのる」で検索をしてもあまりグッズが出てこないので(あみあみだとハガレングッズがヒットしたぐらいでした)。

ただかわいいぬいぐるみタイプである点と、机や角にひっかけて遊べる楽しさがポイントのアイテムなので、これからいろんなアニメのグッズとして登場してほしいアイテムです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア ぴょこのるをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました