おそ松さん

おそ松さんから戯画ver. 其の三が登場! グッズは缶バッジとアクリルキーホルダーです

スポンサーリンク

アニメ塗りグッズが多いおそ松さんグッズの中で、独特の雰囲気を持っているのが(水墨画? いや色はついているので水彩画??)このおそ松さんの戯画シリーズです。

其の一・其の二と登場していますが、今回其の三が発売することになりました。




きゃらふぉるむ おそ松さん アクリルキーホルダーコレクション 戯画ver. 其の三 6個入りBOX[empty]《07月予約》



きゃらふぉるむ おそ松さん 缶バッジコレクション 戯画ver. 其の三 6個入りBOX[empty]《07月予約》

 

使用されているイラストを描いているのは今回も同じく成丈雪で、おそ松さんでは珍しいグッズの雰囲気も健在です。

アクリルキーホルダーコレクション・缶バッジコレクション共に、1BOX6個入り。BOX購入でコンプリート出来る仕様になっているので、6つ子が全員そろわなかった!!! という悲劇を防ぐことができます。

しかしサンプル画像を見て思うけど、今回の一松さん、顔が怖い……。
カラ松が驚いた顔をしてるので、このカラ松の後ろにいるのが一松なのかな? ってちょっと想像してしまいます。

そして今回其の三のサンプル画像を見て「ん? あれ??」と気づいたんですが、其の一と其の二、其の三では6つ子達が扮している動物や生き物が微妙に変わっています。

たとえばカラ松だと、ウサギ(其の一)→ウサギ(其の二)→サル?(其の三)。一松だと、ネコ(其の一)→カエル(其の二)→ウサギ(其の三)。

毎回6つ子たちのポーズが変わっているのは気づいてましたけど、衣装まで変わっていたのに気付くのが遅れました……。

シリーズを通して6つ子達がどの動物や生き物に変身するかを見るのも面白そうです。

ちなみに戯画シリーズの其の一・其の二は、比較的購入できるショップが多いグッズです。。
特にAmazonでは中古販売もありますが各6つ子が単品で取り扱われているので、「推し松だけほしい!」という方にお勧めです。

おそ松さん 戯画ver. 其の三(缶バッジ+アクリルキーホルダー)をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

おそ松さん 戯画ver. 其の一から其の二もチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました