当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・プライズ】名探偵コナン 寝そべりプチフィギュア“新一&キッド&灰原&赤井”

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンより寝そべりのプチフィギュア第二弾が5月プライズで登場です。

 

第二弾は新一・KID・灰原・赤井の全4種類。

プチフィギュアなのでコナンの寝そべりシリーズの中で唯一(第一弾も含めますけど)固いグッズになっています。寝そべり=柔らかい!!! というイメージがあったので固い寝そべりってどんなの? と不思議だったんですが、キーホルダーやチャームみたいな感じになっています。

第一弾の安室さんだけ持ってるんですけど……、かなりかわいいです。

他のマスコットグッズと比べても小さめのサイズですし(全長3cm)、意外とどこにもつけられるかわいいアイテムです。もちろんキーホルダーとしてじゃなくて、フィギュアとして部屋に飾っておくのも素敵です。

ちなみにこの寝そべりプチフィギュアはAmazon・楽天市場ともに幅広く取り扱いがあるアイテムになっています。この記事で紹介している第二弾はこの時点では予約アイテムになりますが、楽天市場で予約可能ですし、予約しなくても導入後に取り扱いが増えるんじゃないかな? って気もします。(いまのショップの状態だと)

ちょっと自分でゲットできる自信がない人は通販で購入するのもオススメです。

スポンサーリンク

名探偵コナン    寝そべりプチフィギュア“新一&キッド&灰原&赤井”をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました