当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【家庭教師ヒットマンREBORN!・ねんどろいど】ねんどろいど 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥

この記事は約2分で読めます。

伝説的テレビアニメの家庭教師ヒットマンREBORN!より、孤高の浮雲ボンゴレファミリーの雲の守護者「雲雀恭弥」が待望のねんどろいど化です!!



<製品仕様>
■サイズ:全高約100mm(ノンスケール)
■材質:ABS&PVC
■発売予定日:18年10月未定

 

家庭教師ヒットマンREBORN!より、雲雀恭弥のねんどろいどが発売します。

アニメ自体は結構前に終了していますし、原作も終わって久しい作品でのねんどろいど化にかなりびっくりしていますが、発売します。ちなみに雲雀さんは第二弾で、第一弾としてねんどろいど 家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉が先に予約開始になっていたりします。発売予定日は同じ18年10月未定ですが。

ねんどろいどといえば他のキャラクターとの抱き合わせ販売がとにかくすごいグッズですが、そうか、雲雀さんはツナとなのか……。



オプションパーツは雲雀さんといえばコレ! と言いたくなるヒバードやトンファを用意、表情パーツもいかにも雲雀さん!!! というのが揃っていて、今回のねんどろいどを手掛けたスタッフさんの雲雀さん愛が伝わってきます。

いやだって、これ、雲雀さんだよ……?



家庭教師ヒットマンREBORN!のねんどろいどがツナと雲雀さんで終了なのか、他の守護者も出てくるのか気になるところです。雲雀さんが登場するなら山本も出てきてほしいなぁとちょっと期待したいところ。

スポンサーリンク

ねんどろいど 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

こちらのショップでも探してみませんか?

【楽天市場】

【ホビーストック】

タイトルとURLをコピーしました