当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【家庭教師ヒットマン REBORN!・コレクション】フォトきゃらコレクション「家庭教師ヒットマン REBORN!」01/ 9個入りBOX[A3]《05月予約》

この記事は約2分で読めます。

家庭教師ヒットマン REBORN!よりごはん風景と一緒に撮影したい! フォトきゃらコレクションがBOX仕様で登場です!!



<製品仕様>
■サイズ:約70×70mm
■1BOX9個入り。全9種類がメーカー規定の比率に従って封入
■発売予定日:18年5月未定

 

デフォルメされたキャラクター達が思い思いにフォークやスプーンや箸を持っているかわいいグッズが、今回家庭教師ヒットマン REBORN!より登場します。持ち歩けて写真も撮れて、というのがこのアイテムのセールスポイントなんですが、キャラクターのデザインからしてご飯と一緒にぱしゃりと撮影したくなるアイテムになっています。

そしてこのグッズって、他のジャンルで見るとそのジャンルの世界観に合わせたアイテムをキャラクター達が持っているんですが(たとえばイタリアが舞台の作品だと箸を持っているキャラがいないとか)、今回はディーノがピザを切るための道具を持っていたり、そもそも骸とクロームが何も道具を持っていなかったりします。

え。骸とクロームの道具はあの武器かな? 確かに三つに先っぽが分かれてるからフォークに見えなくもないけど……、え、それでいいのかな。

他のキャラが道具を持ってる中で謎が謎を呼ぶデザインだったりするんですけど、これはこれで面白いアイテムです。

スポンサーリンク

フォトきゃらコレクション「家庭教師ヒットマン REBORN!」01/ 9個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました