当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン・ポーチ】名探偵コナン Have fun!シリーズ ビニールポーチ 全6種類

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンよりHave fun!シリーズの新作グッズが登場! コナン達の平和な休日をイラストにした柔らかい水彩タッチが特徴的なグッズです。


















<製品仕様>
■サイズ:180×140×20mm
■素材:PVC・PU
■発売予定日:18年6月未定

 

名探偵コナンより平和な休日をイラストにしたHave fun!シリーズの新作アイテムが登場です。

前回ブログで紹介したコスメポーチはキャラクター単体のデザインでしたが、今回はコンビデザイン+キャラ勢揃いイラストになっています。

キャラクターがかわいいのも当然のアイテムなんですが、背景色がパステルカラーでやわらかくて素敵なのも大きなポイント。

ちなみにこの記事で紹介しているのはビニールポーチですが、同じタイミングでステッカーやマスキングテープ、ブック型付箋などなどいろんな名探偵コナン Have fun!シリーズが登場しています。

「ビニールポーチはちょっと使い道がないなぁ。でもイラストがカワイイからグッズは欲しいなぁ」という人は他のアイテムをチェックすることをオススメします。(ステッカーだったら好きな場所に貼れてワンポイントおしゃれとかできそうですし)

スポンサーリンク

名探偵コナン Have fun!シリーズ ビニールポーチをチェックするならココ!

【あみあみ】

こちらのショップでも探してみませんか?

【Amazon】

【楽天市場】

【ホビーストック】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました